日刊ビアンカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いね


こんにちわ
悪ガオのビアンカです


今日はほんとにあっついから
行き倒れになってたので
ヨーグルト水を
いただきました

みなさん、
熱中症には気をつけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ボクサーまみれ!


ども!


ゴリラ同盟のエースです!


おっ!


大丈夫さっ!
心配するな、いもうとよ!


赤ちゃんめ!よしよし!


コワモテだけど優しいお兄さんだったわ
(ゆに)

兄ちゃんがとられちゃう~
(ジニー)


ちょっと!
誰か忘れちゃいませんかあ⁈
(ビアンカ)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ルークちゃんとローちゃんママさん、
すみません、
勝手に
リンクさせていただきましたm(_ _)m










白組さんの夕方


ビアンカねえさん、こんにちわ


遊びませんかぁ?


ねえってばぁ


えっ…行っちゃうのぉ?

だって…アンタどんどんおっきくなるんだもん!(ビアンカ)


じゃあ、このひとにしよう!


よろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




さくらんぼ


最近サボっていた、
服従訓練を再開しました


お勉強の後は
桜の木の下で休憩です


うふ。
最近の河原はフルーツ三昧
今日はさくらんぼ発見だよ~


これもガマンのお稽古かなあ?


まだですか~?


はい、どうぞ!
召し上がれ!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ひきこもり


ミィちゃん、ねえ、降りておいでよ


……


……


やだやだ、暑いから動きたくないのっ


そこはキャビネットの上だから
今日はとっても暑そうだけどな…


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

背中が…


背中が


みどりいろに


染まっちゃった


かゆいんだもん


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

本日の白組さん


えへへ~
アタチはうまれて4ヶ月過ぎたんだよ~


白組年長さんと、年少さん


ねえさん、おっぱい出ないのぉ?


ふう~ん…

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

桑の実


あれ?


怪我しちゃったの?


ううん、違うよ


桑の木の下で休憩したからね


実がいっぱい落ちてたんだよ


ポリフェノールとかビタミンEたっぷりなんだって!

)


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

似たもの同士


どっかで、見たような…


いただきまあす(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

里親さん募集です

今日、SNSのボクサーフレンドさんから
の発信で知りました。
ボクサー里親募集が2件。

3歳のブリンドル君

https://www.pet-home.jp/dogs/shizuoka/pn36046/

1歳のホワイトちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/hokkaido/pn36400/

2頭とも、まだまだ若くて健康な子のようです。
遊びが大好きで陽気なボクサー犬たちが幸せになれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

貸切の日

雨上がりの河原は貸切~

かしきりだよ~

つまんない~


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




つづきを表示

寝相悪いの


こんなんなったり


こんなだったり。


寝相悪いかしらね?


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

貸してね


ボール発見!
誰のですかぁ?


ちょっと貸してね


硬いよ…


硬いですぅ…


アゴが疲れました…


お水飲んで帰りましょ(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

白組


今日も仲良し
白組年長さんと年少さん


てゆうか、
お子ちゃまのお相手は疲れるのよん


ひっくり返しちゃうぞっ(^_-)


奈都ちゃんも参加するぅ?


きゃっほ~


お疲れさま~(^_-)
毎日走って食べて
ねんねして
おっきくな~れ~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


お水が大好き


お水が美味しい季節になりました


水遊びも大好き!
変なお顔になっちゃうけどね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

縄張り争い


あのう…


ここ、アタチのお部屋だよねえ?


返してもらえませんかあ?


お願いしますぅ…


負けちゃった…

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

小型犬なんです


一昨年、羽鳥湖リゾートで出会った看板犬のジーナちゃん(^o^)
グレートピレニーズの5歳の女の子(^o^)


実はアタチは小型犬だったらしい…
知らなかったよ…(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

お疲れのご様子


あ~、昨日はほんとに楽しかった~
でもね。
疲れたから今日は爆睡しちゃおっと💤

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

羽鳥湖へGO!


やって来ました。
福島県の羽鳥湖のそばです。


えっ⁉︎
お仕事ぉ~?アタチがぁ~?




ふうん。ふだん通りでいいの?


こんなとか?


あんなとか?


バーベキューとか?


もらえないの?


降ってこ~い!


来ないの?


あとで大好きな野菜が降ってくるらしい❗️


というわけで、楽しい一日でした(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村















お出かけ?



アタチのおでかけバッグ(バケツだよ)が満載なんだけど…
またお預かりに行くの?
楽しいからいいけど…


えっ⁉︎


なんだ、遊びに連れてってくれるの⁈
えへへ~ 楽しみ~

続きは明日~


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

パピコの夕方


はじめましての
パピコちゃん
バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんで~す


まだうまれて2ヶ月足らずの女の子ですよ~


河原はパピコちゃんたちで大賑わい!

あら、こっそり匍匐前進で保母さん役を買って出てるひともいますね~。頼まれてないけど(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


久しぶりに


今日はねえ、


お友達の夏都ちゃんと大騒ぎ


だって
久しぶりなんだもん


疲れたから
ちょっと休憩ね(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



半日保母さん


ちょっと!
その子だあれ?


グレートピレニーズのゆにちゃんだよ。
まだ、生まれて3ヶ月半の女の子。
今日、ちょっとだけのお預かり(≧∇≦)


ふぅ。。。
保母さんて、疲れるのねえ(´・_・`)
ちょっと休憩させていただきます(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ゴロリン


ゴロリ~ン


の後はきれいに水浴びしましょ


えへへ~ 気持ちいいね~

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

通院


今日は病院です~(-。-;
春先に浮かれて
草むらでピョンピョコ跳ねてたら
目を傷つけちゃった。
角膜炎ですって(*_*)


ずいぶんよくなってるんだけど
やっぱりね…
キンチョーしちゃうねえ(´・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

アンジェラ


つるバラのアンジェラ。今年の一番が咲きました


クレマチス


ジャスミン真っ盛り


去年買ったモッコウバラもやっと咲いてくれました


ライラックはそろそろおしまいかな。
また来年ね


ファビュラス!


ビアンカ!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

さやえんどう狩りに


ビミョーな距離のひとたち


さやえんどうを取りに来ました


きれいなお花も

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ゴールデンウイークのお買い物


ゴールデンウイークの無駄遣いは
サーファーボクサーTシャツなり(^^)


アタチはサーフィンしませんよだ(-。-;


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

今朝起きたら


今朝起きたら

こんな事態に


なってました

起こして~

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ちりめんじゃこ


これなあに?クンクン、いい匂い~(^^)


お母さんの故郷の高知からお取り寄せ。
「混ざりちりめんじゃこ」
ミニミニたこ、いか、えび、さば、なんかが混ざってる楽しいおじゃこなの。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。